i-net-i

■ i-net-i のメリット

● お客様に情報をいつでもリアルタイムに配信
メールを活用することにより、チラシ等の紙媒体の販促ではできなかったリアルタイムの販促が可能になります。例えば、スーパーの惣菜コーナーでおなじみの、夕方の値引き。このような当日その時間にならないと決定できない情報も、その場でお客様にメール配信できます。
チラシ等は印刷や配布にどうしてもある程度の期間が必要になってきます。
メールでの販促は、思いついたら即、お客様へ情報を届けることができるのです。

(例)
焼きたてパン情報、今日のランチメニュー情報、新装開店情報、各種タイムサービスの情報、等。
● 一回のみ使用限定のクーポン券を配信
配信したメールをお客様が使用したかどうかをチェックすることができますので、ただチラシの代わりというだけではなく、クーポン券やチケットの配信に使用できます。
販促メールと組み合わせたり、会員登録を促すためのサービス提供等、用途は様々です。クーポンの使用済を、あらかじめ設定したパスワードを入力することによってチェックすることもできます。

(例)
「会員登録をしていただいた方に、コーヒー1杯無料券メール進呈」。
お客様に会員登録をしていただいた時、自動的にクーポンメールを配信することができます。
映画やイベント等のチケットとしても使用できます。受付でお客様の携帯電話の受信メールの画面を確認して「利用」ボタンをクリックすると、チケットは使用済みになります。
● 販促メール配信先の選択を、顧客管理と直結
20代の女性のみに配信等、配信先のお客様を限定できます。これによって、メールを受信されるお客様に迷惑メールとならないような配慮ができます。
また、年齢・性別・会員登録日など、一般的な区分けの他に、独自のグループを設定できます。
例えば、お得意様グループを設定して、お得意様だけにメール配信ということも可能です。
● ASPサービスですから、どこからでも販促
インターネットが使用できる環境さえあれば、出張先や旅行先からでも、パソコンや携帯電話からメール配信できます。
ASPはインターネット上のソフトを利用しますので、出張先のパソコンや、インターネットのできる漫画喫茶などからも、自宅と同じように i-net-i を使用していただけます。
● ローコストな販促が可能
例えば10,000件に情報を伝えるためのチラシ等を作成すると何十万円もかかります。紙媒体の販促は、500件×20回というようなきめ細やかな配布をすると、さらに費用が割高になっていきます。さらにはダイレクトメールの切手代だけでも50万円と、膨大な費用と手間が発生します。i-net-i は、10,000件のメール配信をしても、500件×20回の配信をしても月々の基本利用料金のみの固定型です。

■ i-net-i の可能性
販促メールのみでなく、用途は様々です。
営業スタッフへの連絡、同好会やファンクラブ等の会報など、会員管理と情報発信は、メール配信の即時性とチケット配信を活かし、使用する人のアイデア次第で様々な応用が考えられます。

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